わかばこども園

トップページ > 児童施設一覧 > わかばこども園 > お知らせ

お知らせ

お知らせページを開設しました

保育園の保護者さまや当保育園にご関心のある方向けに、保育園からの情報発信 ”お知らせページ” を開設しました。
子育てサークル等のイベント案内や保護者さまへの協力依頼、保育園近隣からの情報提供など、いろいろな情報を発信していきます。
よろしくお願いします。<m(__)m>

8月 子育てひろばについて

 8月9日(火)の子育てひろばは、東部地区にコロナ警報が発令されましたので中止とさせていただきます。

9月子育てひろばについて

 鳥取県東部に新型コロナ警報が発令されている為、9月13日(火)の「子育てひろば」は中止とさせていただきます。
【10月子育てひろばについて】
年間計画を変更し10月の「子育てひろば」を10月19日(水)に変更させて頂きます。

12月子育て広場について

 鳥取県東部に新型コロナ特別警報が発令されましたので12月13日(火)の子育て広場は中止とさせていただきます。

1月 子育て広場について

 1月10日(火)に計画しておりました子育て広場は、鳥取県東部に新型コロナ特別警報が発令されている為、中止とさせていただきます。

2023年度の子育て広場を開催いたします。

 4月19日(水)AM10:00~11:00
わらべうた遊びを予定しています。親子でわらべうたに合わせてふれあいを楽しみましょう。
準備の都合上3日前までに連絡をお願いします。